リノベーションは川越の株式会社80%へご相談ください。

CONTACT
CONTACT

両コワークの募集を締め切ります

両コワークの募集を締め切ります

いつもご利用頂いている皆様、ありがとうございます。

 

coworking & shareoffice ダイクマチ

coworking & shareoffice ロッケンマチ

共に定員に達しましたので、一旦募集を締め切らせて頂きます。

ご検討頂いておりました皆様、ありがとうございます。

(2021.2.11までに見学頂いた皆様まではご利用頂ける状況です)

 

今まで、学び、働きやすい環境最優先でコワーク運営をして参りましたが、終日のご利用頂いている皆さんの利用状況を伺いながら、会員人数を調整させて頂いてきました。

この時勢を受けて、約30名近くの方がご利用頂いている我々の川越の小さなコワークも動きが変化しております。

 

でも、楽しい雰囲気はあまり変わっていない、と利用してくださっている皆さんとの会話を通じて、思っています。

 

令和だろうが、平成だろうが、昭和だろうが、大正だろうが、明治だろうが、慶応だろうが、元治だろうが、文久だろうが、万延だろうが、安政だろうが、嘉永だろうが、弘化だろうが、天保だろうが、・・・白雉だろうが、大化だろうが、古墳時代だろうが、弥生時代だろうが、縄文時代だろうが、旧石器時代だろうが、楽しく働き、楽しく生きていくことは普遍的なことではないかな、と思います。

募集は締め切っておりますが、何か気になることがあったらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2021年の今を 楽しく生きて参りましょう!

 

BACK TOP